人生の醍醐味は風俗と食だと思う!

大阪ってきいてたこ焼きを想像したやつ!それだけじゃないんですよ。

 

だいたい大阪の食べ物っていうと、たこ焼き、お好み焼き、粉物でしょ?とか言い出すんですよね。。。

 

あとは、うどんの汁が薄いんでしょ?とかw

 

 

たぶん大阪に仕事なんかで来る人って多いと思います。

 

そこで、ほんとに美味しいお店で食べて欲しいんですよ。

 

 

これは男性の方だけの話ですが、やっぱり風俗もしっかり楽しんで帰って欲しい!

 

ちかごろは若い人なんかのあいだでは、風俗に行かないって人が増えてるみたいですね。

 

まぁ収入が減ってるっていうのもあるんでしょうが。。。。

 

 

わたしも出張で大阪以外の地域のデリヘルなんかも使った回数はハンパなもんじゃありませんが、やっぱり大阪の女の子って特徴があるように感じます。

 

これはどこの地域でもそうかもしれませんが、その地域によって女の子のしゃべりかたとか雰囲気の傾向があるんですよね。

 

もちろん好みは人それぞれですから、おれは大阪の風俗嬢は苦手だって人もいるかもしれません。

 

何人かと会ったうえでそう思ったならしかたないですが、まだ体験していないならぜひ風俗を利用して欲しい。

 

 

そしていいコと遊んで満足したら、このサイトで紹介する美味しいお店にいってお腹も満足させるんです!

 

こういうイメージで考えているんで、1人でも比較的入りやすいお店を多く紹介していきたいなと思ってます。

 

なんかデートで行くようなお店ばっかり紹介してもしょうがないからなw

 

 

なんと風俗やデリヘルじたいを利用したことがないって人からいろいろ質問をもらったから、簡単に答えておこうかな!

 

Q 初めて利用するのに緊張するし何か怖いんだけど・・・
A そりゃそうだけど、怖がってもしょうがないw なんとなくじゃなくて何が怖いかを自分で整理してみてください。

 

Q まずは怖い人がいないか? やっぱり病気も怖い。
A いまどき怖い人は居ないと思うけど、比較的流行ってるお店のほうがより安心。病気に関しては自分も神経質だから、素マタはもちろんフェラのときからゴムを着けますw

 

Q どこでお店を探したらいいか分からない
A 自分で探してくれ!ってのも冷たいのでこの風俗タイムスという情報サイトなんかが探しやすいかな。

 

 

そういえば先日東京に行ったんですが池袋 風俗 Fスタっていうところが良かった。

 

じつは去年から仕事の部署が変わって、出張が多くなったので、これからはいろんな地域のデリヘルを経験していけるなw

 

なぜか九州にいったことがないからこんどプライベートで行ってみようと思ってるんです。

 

 

やっぱり風俗と食をおもいっきり楽しむのが旅の醍醐味だと思う。いや人生の醍醐味だ!!!

大阪は食いだおれの街と言われるように、とてもいろいろな食べ物があります。

 

大阪を訪れたら、まずは腹ごしらえをするといいでしょう。

 

大阪のグルメで有名なものとしては、たこ焼きです。

 

たこ焼きは主食ではなく、大阪人にとってはおかずとなっていることから、ご飯と一緒に食べるそうです。

 

各家庭には、自宅で作れるようにたこ焼き器が常備されていると言われています。

 

本場のたこ焼きは関東などで食べるものとはちょっと違っているため、食べ比べてみるといいでしょう。

 

同様に、お好み焼きも大阪のグルメとして有名です。

 

お好み焼きやもんじゃ焼きなどのお店は大阪に数多く存在しているため、事前にどのお店がいいのか調べておくといいかもしれません。

 

人気のあるお店がいいと思います。

 

それから、大阪にはお寿司屋さんも焼肉屋さんもあり、どこも美味しいと評判になっています。

 

グルメランキングサイトなどを参考にして、各店舗を訪れてみるといいかもしれません。

 

 

そうだ!メシを食う前には風俗だった(笑)

 

風俗もランキングとかいろいろあるけど、やっぱり情報サイトを参考にしたほうがいいですよね!

 

でも自分は大阪の風俗はだいたい分かってるので、やっぱり東京とかに遊びにいくときに利用してますね。

 

こないだはいろんなサイトで調べて池袋 人妻風俗の有名店、トマトの思い出に行ったんですけど当たりでした!

 

キレイな女性って言葉がそのまま当てはまる感じの人でしたよ。

 

あと今度渋谷に遊びに行く予定なので、渋谷 風俗の情報サイトで調べてみようと思っています!

 

渋谷とか池袋って、やっぱり大阪とは違う雰囲気があるんですよね!生粋の大阪人ですが、東京も嫌いじゃないですよ。